忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


くら


マミーです



明日はいよいよ
一般開放でーす‼️


初泳ぎはぜひピュアでッッ(b・ω・d)


お待ちしておりまぁーす‼️


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️




拍手[2回]

PR

しゅっ

マミーです


実家から戻って参りました(b・ω・d)


実家は実家で楽でしたね・・・


がしかし・・・
マミーの車がないので
不便極まりない(A;´・ω・)


明日からは
福島で残りの休みを満喫して
仕事始まりの準備を
していきたいと思います‼️


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[1回]


てれ


マミーです


今日で実家の帰省も最後です(p^Д^q)

明日の午後には
福島に戻りまーすq(q'∀`*)


福島は寒いですかね⁇


あったかくして
戻りましょッッ( b^ェ^)b


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[2回]


ぐーたらな1日


マミーです


今日はホントに
ぐーたらな1日を
過ごしてしまいました(A;´・ω・)


7時半に起きよぉとアラームを
かけたものの・・・

何故か止めてしまい・・・

毎年恒例の門うちで
家々を回ってくる神楽のメンバーの
お囃子で目が覚め・・・_| ̄|○

もっと早く起きて迎えるはずが

玄関の前にはもぉ師匠がいて笑))

びっくりしましたよー(A;´・ω・)

毎年のよぉに
夜踊りに来いと言われ・・・

もぉ覚えてないんですけどね(A;´・ω・)


あ・・・マミーこぉ見えても
郷土芸能をやっていんです笑))
神楽を( b^ェ^)b


なので今日は
大寝坊しちゃいました笑))


明日は早目に起きられるよぉに
しまーす・・・(A;´・ω・)


本日の写真はー‼️





この2つを飲んでみて
うーーーんってなったので
七戸の地元のお酒が
マミーのお口には合ってました笑))



今年のお正月は
ほっけをたくさーん食べましたー‼️



そして帆立は稚内産らしーです(p^Д^q)


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️


拍手[4回]


元旦でーす


マミーです



今日から
1月ですよー( b^ェ^)b


毎年恒例の
いちご大福を買ってきました‼️




あんこは好きぢゃありませんが
このいちご大福は
食べられます笑))


食べてばっかりに
ならないよぉに気をつけます笑))


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[3回]


きました‼️

マミーです


2017年になりましたよッッq(q'∀`*)



今年もピュア福島を
よろしくお願いしまぁす( b^ェ^)b


楽しんでいきましょう‼️

拍手[2回]


きゅー


マミーです



本日実家に帰省してきました‼️


そんなに雪は降って
いませんでしたぁー( b^ェ^)b




4日まで
ゆーっくりのーんびり
過ごしたいと思いますッッq(q'∀`*)


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[3回]


しゅーりょー‼️


マミーです



今日で
今年のレッスンが終了しました‼️


2016年いろんな事がありましたね


ピュア福島に
通っていただきホントに
ありがとうございました‼️


皆さんの笑顔が
ホントに嬉しかったですッッq(q'∀`*)


来年も皆さんの笑顔
そして健康・成長の為に
スタッフ一同頑張っていきますッッ( b^ェ^)b










こんな感じで
ピュアスペシャルやりましたよ笑))


明日はスタッフで
お出かけです‼️


パワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[3回]


ぴーーー

マミーです



ピュアスペシャルも残りあと
1日となっております‼️



そしてシンクロもあと・・・
7本です‼️


明日はアクアもありますッッq(q'∀`*)


パワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[1回]


はぁい


マミーです


ピュアスペシャルも
折り返し地点でーす‼️


そして‼️
今日はさわーが
何とッッ‼️


BIGな物を差し入れてくれましたq(q'∀`*)




凄いですよね笑))


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[3回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]