忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すやー

マミーです



今日ぐらいの天気
とーっても良かったですね(b・ω・d)


また金曜から
天気が崩れると思うと・・・


水中写真撮影も
折り返し地点です‼️


子ども達の笑顔や
泳ぎをたくさん写真に
納めていきますッッ‼️


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️


拍手[1回]

PR

シュッ


マミーです


今日からレッスンが
始まった訳ですが・・・


いやぁー
雪が凄かったですね(A;´・ω・)


雪かきで腰が笑))


まぁー軽い筋肉痛程度です笑))


今日は月曜日で
お昼はマミーのアクアでした‼️


雪にも関わらず
19名の方が参加してくださいました‼️


ありがとーございます(p^Д^q)



来週もお待ちしておりますq(q'∀`*)


そして‼️今日から
水中写真撮影が始まりましたぁー(p^Д^q)



明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[2回]


かー


マミーです



今日も雪が凄かったですね・・・


そんな雪の中マミーは
郡山へ・・・

ちょっと用事があって・・・


郡山へ向かっている途中
何台かの事故車を
見ましたッッ‼️


やっぱり油断は禁物ですね‼️


明日からまたレッスンが
始まりますッッ


月曜日のお昼は
マミーのアクアでーす(b・ω・d)


皆さんの参加お待ちしております‼️


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[1回]


モフモフ



マミーです



今週も終わりですね



明日は雪が凄いとゆー予報・・・


いやぁー‼️


来週から水中写真撮影があります‼️


お休みせず来てくださいッッ(p^Д^q)



明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[2回]


ぷちん


マミーです



日付が変わってしまいましたぁー(A;´・ω・)


今週ももぉ終わりですよ・・・


早いですね(A;´・ω・)



そしてまだまだ寒いですね


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[2回]


にー


マミーです



雪が降りましたね‼️


昨日リンダと
今年はもぉ雪かきないねッッと
話していた矢先・・・


今日の朝雪かきしましたぁー(A;´・ω・)



新たな雪かきの方法が
ありましたよッッ(p^Д^q)


朝から
リンダとみっちぃとさわーと
4人で横一列になり
一斉に雪かき‼️


意外と綺麗にそしてなおかつ
早く雪かきが出来ました(b・ω・d)


楽しかったです笑))


日曜日まで
天気は崩れるみたいですね(A;´・ω・)


運転も気をつけましょーね(p^Д^q)


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[2回]


どっ


マミーです


今日は朝から
3000Mを泳ぎましたぁー(A;´・ω・)



やっぱり長いですね笑))


長距離なだけに笑))


あと1500Mだけですッッ(p^Д^q)


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[4回]


ヌルフフフ


マミーです



今日から
1月のレッスンが始まりましたぁー‼️


月曜日のお昼はマミーのアクアでした‼️

今日は25名の方が
参加してくださいましたぁー(b・ω・d)


ありがとうございます‼️


また来週お待ちしておりまぁーす( b^ェ^)b


そして‼️今日から
長距離マスターズが
始まりましたぁー(b・ω・d)


今日は夜にコビーと
400M個人メドレーと
800M自由形を泳ぎましたッッ(p^Д^q)


頑張りましたぁ(A;´・ω・)


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[3回]


ためー


マミーです



今日で長い休館日も終わりです‼️


明日からは
1月のレッスンが始まります(b・ω・d)


パワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[1回]


てー


マミーです



今日は2017年初めてのイベント‼️

一般開放がありました(b・ω・d)


みなさん‼️
来ていただいて
ホントにありがとうございますッッ( b^ェ^)b


お餅美味しかったですか⁉️
玉こん美味しかったですか⁉️


実はー・・・
玉こんはタッキ〜コーチとマミーが
作ったんですよッッ(p^Д^q)


頑張りましたッッ( b^ェ^)b


明日はお休みですが

月曜日からまたレッスンが
始まりますッッ(p^Д^q)


パワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[2回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]